follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 韓国でタンタン発見♪ | main | レッド・ラッカムの宝 >>
ヴァレンタインチョコレート♡

皆さま こんにちは!

 

私事ですが、先日デパートのチョコレートフェアに行ったところ、

こんなに可愛いチョコレートを発見しました!

 

 

こちらは、ゴンチャロフ製菓さんのバレンタインフェアのチョコレートで、

他にも沢山の種類がありましたハート花

 

こんな可愛い紙袋に入って渡してくれました^^

 

ミニカードセットT&S・レッド¥280(+税)

ボールペン・S・ブルー ¥450(+税)

いつも、ありがとうの気持ちを込めて、ミニカードと一緒に如何でしょうか?

(因みに、私は母にあげました☆)

 

因みに、気になる中身はこんな感じですスマイル

ふたの裏にも、可愛い絵柄が!母からちょっと貰おうかな・・(笑)

 

 

チョコレートは、TINTIN SHOP 京都店・東京店・ネットストアでの販売はしておりません。

ご了承下さいませ。

ですが、ぜひデパートでもご覧になって下さい!本当に沢山種類があって、とても迷いました電気

また買いに行こうかな・・(笑)

 

 

以上、THE TINTIN SHOP 京都店 谷口でした!

 

 

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

 

タンタンショップ京都

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |