follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
↓check!!!
ARCHIVES
<< 決してお店には入ってくれない・・・ | main | キャンペーン中♪ >>
アニマル!

こんばんは

寒い日が続きますね雪

京都では、連日雪が散らついて、本当に寒いです

早く暖かくなって欲しいです

さて、一常は先日滋賀県の淡水水族館へ行ってきました魚

 

写真の魚はフナ?ですかね (笑) 違っていたらすいません

昨年リニューアルして、とても綺麗に見易くなっているので、

オススメです

 

息子は魚が好きなので、「とっと、とっと!」(魚、魚)と

興奮していました

 

さて、タンタンの絵本にはたくさんの動物が登場します。

とてもスノーウィを筆頭に、ユーモラスのある動物に

描かれていますね象

 

そんな動物達に焦点をあてた本が、先日入荷しました♪

THE ANIMALS OF TINTIN  ¥2400(+税)

一際目立つこの表紙!キラキラしてますき

分かりにくいのですが、エンボス加工にもなっていて、

とっても凝った表紙です。

 

もちろん中身も充実、少しだけお見せしますと

このページは、レッドラッカムの宝から、サメの特集ですね

フランス語ですが、写真、イラストが沢山ありますので、

とても楽しめます

エルジェの描写力にも、改めて驚く所もあります

 

動物が好きなお子様にも良いかもしれませんね

これを機に、子供がフランス語に興味を持って、話せるように・・・!

なんて、親の妄想は怖いですね (笑)

 

是非お手に取ってご覧くださいね

 

以上THE TINTIN SHOP 京都店  一常でした

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

 

タンタンショップ京都

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |

 

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |