follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
↓check!!!
ARCHIVES
<< キャンペーン中♪ | main | もふもふ☆ >>
バレンタインにもタンタンを

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

数日前のブログでも紹介がありました

ゴンチャロフ製菓さんのバレンタインチョコレートですが、

私も違う絵柄のチョコレートを購入しましたstar

 

 

黒い島のひみつでのワンシーンが描かれた

黄色いパッケージ!!!

と〜〜〜ってもかわいいですDocomo80Docomo80

 

チョコレートの絵柄に

カスタフィオーレやビーカー教授などの絵柄が

入っているのも嬉しいですね♪

食べたあとも包み紙を残しておきたいです!

 

ちなみに私は自分用に購入しました。(笑)

 

 

チョコレートは、タンタンショップの店舗やネットストアでは

販売しておりません。。。

京都店の近くにある百貨店で販売されていますので、

チョコレートを買ったら是非、店舗のタンタングッズも

いっしょに見に来てくださいねき

 

 

THE TINTIN SHOP 京都店 下山でしたねこ

 

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

 

タンタンショップ京都

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |