follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
↓check!!!
ARCHIVES
<< CARS☆ | main | 4月も後半戦! >>
Running with TINTIN & SNOWY!

みなさんこんばんは、京都店山崎です。

今日の京都はとってもあたたかい陽気でした〜!

 

山崎は出勤前に、どうにか雨を耐え抜いた、満開の桜を見てきました桜

ここは桜並木が続くのですが、と〜〜ってもきれいで癒されました。

 

日中は気温が上がり、夏の日差しのようなところもあったとか。

あたたかくなると運動するのも楽しくなりますよね。

山崎は、しばらくやめていたランニングを再開したところなのですが、

春は俄然やる気になれます!

 

そんなスポーツのお供にもぴったりなのがこちらのタオル

 

フェイスタオル/タンタン&スノーウィ ¥1,500(+税)

 

 

 

フェイスタオル/スノーウィ ¥1,500(+税)

 

 

全国的に有名な今治タオルです。

 

肌触りがとても良いので、スポーツにも相性バッチリです。

 


どちらも色味が淡く、優しい雰囲気です。

タンタンたちと一緒に走りませんか?

 

きっと何か冒険が始まるかも?

 

 

以上、THE TINTIN SHOP KYOTO、山崎でした。

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |