follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 4月も後半戦! | main | お出かけの際には >>
半袖の季節♪

皆さん、こんばんは!

京都店の前田です。

 

桜も散りだして、新緑の季節になってきましたね〜!

今日の京都はもはや夏か!ってくらいいいお天気です。

青く晴れた空は、最高に気持ちがいいです。

 

ちょっと前までは、テイクアウトでホットコーヒーを買っていましたが、

今日はアイスコーヒーを飲みました。

アイスクリームも食べてしまいました!

美味しかったです〜!

 

日中は半袖Tシャツ1枚で過ごせて、ほんまに夏が来たような感じでした。

 

タンタンショップでは、これからの季節にぴったりなTシャツをたくさん用意しております。

今回は、これぞスタンダードなこちらをご紹介します!

 

ベーシックTシャツ フェイス ¥2,700-(+税)

 

<ホワイト>

<Dグレー>

<Lブルー>

カラー展開は上の3色です。

サイズは、男女兼用<XS,S,M,L,XL>を揃えています。

 

シンプルにイラストとロゴだけのプリントやと、何にでも合わせやすいのでとっても使いやすいですよ〜!

スノーウィーがくわえてる骨が大きいので、どうにもがんばってくわえてる感じに見えてかわいいんです…!笑

 

もちろん私も愛用しています!

ホワイトのXSを着用しています。

身長が166cmなのですが、XSがジャストサイズです。

ハイウエストのボトムに合わせて裾をインすると、バランス良く着れます!

袖をまくると雰囲気が変わりますよね。

 

ぜひタンタンTシャツを着て、春の日差しを感じましょう!

 

 

以上、THE TINTIN SHOP KYOTO、前田でした。

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 18:00 | - | - |