follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< ほっと一息。 | main | 朝の気合一発!! >>
trip! trip! trip!

皆さん、こんばんは!

 

京都店の前田です。

 

先週末までGWでしたね〜。

連休中は、京都店もたくさんのお客様で賑わいました!

ご来店ありがとうございました。

 

さて、GW中はお出かけされましたか?

今年は最大で9連休の方もいらっしゃったと思います…!

それだけの日数があったら、地球の裏側まで行けるわ!と旅好きの私は思ってました。

ちなみに、私は仕事に徹したので、遠出は出来ず終いでした。

 

ほんまに9連休もらえるんやったら、ブラジルにでも行こうかな〜と極端な考えが浮かんでました…

 

が!私以上に極端な旅をしてる方が身近にいてました…

 

 

 

 

 

!!

 

 

そう、我らがタンタンです☆

 

 

なぜなら月に行っちゃってますからね〜!

 

バイタリティが半端じゃないです!

 

 

 

写真は、「めざすは月」と「月世界探検」に出てくるあのロケットです!

 

 

(左) レジン ロケット 29cm ¥18,000-(+税)

 

(中) WOODロケット S ¥6,200-(+税)

 

(右) PVCシリーズ ロケット 17cm ¥4,200-(+税)

 

 

リアルに再現されていて、マニアの方には堪らないですよね♪

 

 

私もいつかタンタンのように月旅行してみたいと、夜空を眺めながらいつも思っています…

 

 

 

以上、THE TINTIN SHOP KYOTO、前田でした!

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

 

 

 

 

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:06 | - | - |