follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 良い気分♪ | main | 日頃の感謝を、殿方三人から伝えてもらいましょう >>
タンタンの傘♪

 

皆様こんにちは、東京店の三原です!

 

本日は生憎の雨ですね〜。しかも寒い。

気温差が激しいので体調にはお気を付けくださいね〜。

 

私はというと4月から引いてた風邪が

1か月の時を経てやっと治りました、、笑

 

咳が出ないって最高ですね!笑

 

さてさて、雨ということで

タンタングッズから傘のご紹介です♡

 

傘プリントオールキャスト ¥3,900(+税)

 

この傘のデザインほんとにかわいいなと思います〜♡

 

オールキャストということで

タンタンの絵本の登場人物がみんな描かれています♡

 

もちろんこの方もいます!

 

しかも!

取っ手にもスノーウィのかわいい顔が♡

 

ちょっと見にくくてすみません。笑

 

カラーはベージュ、ネイビー、ブルーグレーの3色です!

 

しかもUVカットもしてくれる優れものです♡

 

ブログを書いている途中で思い出しましたが

明日は母の日ですね!

 

私はまだ何も準備できていません、、

 

傘ってあまり自分で良いものを買わないので

ギフトにぴったりかもしれませんね〜♡

 

ご参考までに!

 

以上! THE TINTIN SHOP 東京店 三原でした顔

 

タンタンネットストアはこちらです

 

●東京店

〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-12-12  J-Wing Left 1F
TEL/FAX:
03-5774-9905

平日 11:00〜19:00 / 土・日・祝 10:30〜19:00

タンタンショップ表参道

 

| ★THE TINTIN SHOP 東京店 | 17:44 | - | - |