follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 食器・・・ | main | 小さな体で頑張ります >>
メインにもサブにも!

みなさまこんばんは、京都店からの更新です。

 

昨日は何の日だったか、みなさんご存知ですか?

5月18日は。。『国際博物館の日』です。

全国の多くの博物館で、記念事業が行われたんですよ。例えば、常設展の無料開放や記念品贈呈など。

私山崎も毎年この日はできるだけ博物館に行くようにしております。

 

そして昨日は京都国立近代美術館へ行って来ました〜!18日ということでコレクション展が無料開放でした。

各セクションどれも面白いのでおすすめですよ。

じっくり見たあと、帰り際に館内でタンタングッズをお持ちの方を見かけたんです。

それがこちら↓

 

トートバッグ/アメリカ ¥1,500(+税)

 

シンプルなキャンバス生地のトートバッグ。底はマチつきでたっぷり入ります。

裏側はタンタンが乗った馬と、先頭を駆けるスノーウィが!

 

私が美術館で見かけた方は、この種類をお持ちでした。

そしてもう1種類。

トートバッグ/ロータス ¥1,500(+税)

 

こちらは絵本『青い蓮』から、自転車に乗ったタンタン。もちろんスノーウィも一緒です。

どちらの種類も走りぬけるシーンを使っていてアクティブな柄ですね。両面ともかわいいです○

 

メインにもサブバックにも使いやすいトート、おすすめです!

 

以上、THE TINTIN SHOP KYOTO、山崎でした花

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

 

 

 

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |