follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 夏のお昼寝 | main | だんだん夏らしく・・・ >>
海賊なんかにゃマッケンジー!

皆さんこんにちは!

今日もとても暑いですね!

熱中症にはお気をつけくださいねDocomo_kao18

 

これだけ暑いとやっぱり

どこにいても涼みたくなりますよね〜

今日は少し風もあったので

ご近所さんの風鈴の音が風情もあり

心地よかったです・・・Docomo_kao7

 

風鈴もそうですが

夏といえば青い海!!

 

絵本 謎のユニコーン号 ¥1,600(+税)

 

映画をよく見ていたこともあり

ここのお話はとっても好きなんです波

 

やっぱりかっこいい・・・!!

全体を通しても冒険としてワクワクします!

このお話はそのままレッド・ラッカムの宝へと

続いてゆくのですがそちらもとっても面白いですよ〜!

宝の地図やお宝というのはどうしてこんなに

心を揺さぶるワードなのか・・・。

 

そしてこのシーン

MPC スケッチ ユニコーン ¥180(+税)

 

絵本とはまた少し違うタッチでのPCになっております!

PCとして使うのもいいですが額に入れて

飾りたくなりますね〜太陽

 

皆さんはタンタンの冒険

お気に入りの作品はありますか?

 

東京店にいらした際には

是非お話聞かせて下さいね〜♡

 

以上! THE TINTIN SHOP 東京店 山田でした笑

 

タンタンネットストアはこちらです

 

●東京店

〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-12-12  J-Wing Left 1F
TEL/FAX:
03-5774-9905

平日 11:00〜19:00 / 土・日・祝 10:30〜19:00

タンタンショップ表参道

| ★THE TINTIN SHOP 東京店 | 15:49 | - | - |