follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 勝負の夏! | main | 飛行機から・・・ >>
テーブルを彩る3色

みなさんこんばんは、京都店からの更新です。

 

早速ですが、みなさんはもう、今年の夏はそうめん食べていますよね?

食べない人はほぼいないはず!

 

私は昨日、とってもおいしいそうめんを食べたんです。

麺は、小豆島の「島の光」というもの。味付けはめんつゆを少しと、徳島県産のす・だ・ち!!

 

た〜っぷり絞っていただきました。

香りが癒しすぎて。。幸せ気分100%でした。(笑)

今回はめんつゆにすだちだけとシンプルに頂いたので、次はお馴染の薬味も欲しいところです。

 

タンタンのミニボウルで楽しく食べたいですね!

 

ミニボウル3個セット ¥1,800(+税)

 

すだちネギ錦糸卵がいいなあ。。!

 

外側に星のワンポイント、内側にはタンタンが◎

色味もとってもきれいです。

 

こちらの商品は、現在京都店のみで販売中です。

みなさんは何を入れますか?

 

 

以上、THE TINTIN SHOP KYOTO 山崎でした。

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |