follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< テーブルを彩る3色 | main | ダッシュ!! >>
飛行機から・・・

 

こんにちは!!

 

最近台風が近づいていて

なんだかすっきりしない天気ですね・・・

気分も曇ってきちゃいますぐすんぐすん

 

ですが私は台風が去ったあとの

空と雲が大好きなのです!!!はーと

 

それを楽しみに毎日過ごしております。

 

 

 

 

それと同じくらい好きなのが

飛行機に乗った時に雲の中に入った瞬間おかお(幸せ)

 

大好きな雲が上にも下にもある

あの空間が堪らなく好きなのです。

 

 

そんなに飛行機に乗る機会が無いので

乗るとなったら飛ぶ前からワクワクしちゃいます(笑)

 

 

人それぞれ好きな瞬間てあると思いますが

自分にとっての好きな瞬間は大事にしたいものですね四葉のクローバー

 

 

今日は飛行機にまつわるエピソードだったので

一番私が好きな飛行機のフィギュアをご紹介します!

 

 

 

スノーウィが傘をくわえている姿は

とても愛おしいですねDocomo_kao7

 

 

飛行機 ¥4100+tax

 

 

店頭にはたくさんの種類が並んでいますので

ぜひ遊びに来てください★

 

 

以上、THE TINTIN SHOP 東京店 都並でした!

 

タンタンネットストアはこちらです

 

●東京店

〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-12-12  J-Wing Left 1F
TEL/FAX:
03-5774-9905

平日 11:00〜19:00 / 土・日・祝 10:30〜19:00

タンタンショップ表参道

| ★THE TINTIN SHOP 東京店 | 13:34 | - | - |