follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< ちょっとしたときに | main | オウム!! >>
夏休みもラストスパート

みなさんこんばんは!

元気にお過ごしですか?

8月も終盤にさしかかり、

夏休みも残りわずかですね。

 

私は先週、帰省をして懐かしい友人に会ってきました。

久々に会う友達はやっぱり落ち着きます・・・

 

そして今週には、友達とドライブに行く予定があります。

帰省した時に運転の練習をしてきましたが、

どうやら私には向いていないようです・・・(泣)

 

そんな私に比べて、タンタンはとても上手ですよね!☆

格好良くて素敵な車を運転してますよね。

 

こんな車や・・・  

 

 

こんな車も・・・

 

FPC ソビエトカラー ¥250(+税)

 

こんな車まで・・・!

さすがタンタンです!!!

 

そしてこちらはポストカードになっております。

絵本の表紙と同じイラストでたくさんの種類がございます。

 

プレゼントの際に一言添えて贈ったり、

インテリアとして飾ったりするのもとても素敵です!

 

京都店ではポストカードがズラリと並んでおります。

ぜひ、遊びにいらして下さいね〜!

 

以上、THE TINTIN SHOP 京都店の井上でした。

 

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 16:48 | - | - |