follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 夏休みもラストスパート | main | お店の奥まで♪ >>
オウム!!

皆さま こんにちは!

 

八月も、もう下旬ですね。。

ですが、まだまだ残暑の厳しい毎日です・・晴れ汗

熱中症の心配も、続きそうですので、皆さまお気をつけ下さい!

 

さて、私は先日、暑い中淡路島に行って参りました!

こんな可愛いインコ達を見てきました!

毛づくろいをしているようですが、とても愛らしいですね〜kyuheart

 

 

タンタンショップにも、可愛いオウムが登場するグッズが御座います!

グリーティングカード オウム ¥300(+税)

「かけた耳」というお話の一場面です。とても躍動感がありますね!☆

 

 

又、こちらは絵本の一場面ですが、オウムが登場します!

「カスタフィオーレ夫人の宝石」より

ハドック船長が、カスタフィオーレ夫人の飼っているオウムのココちゃんに、

鼻を頭突きされていますね・・!!エリザベス

一体、どんな流れでこんな事になったのでしょうね!笑

こうしてみると、表情豊かなオウム達が登場して面白いですね。

 

 

 

以上、THE TINTIN SHOP 京都店の谷口でした。

 

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

 

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |