follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< お店の奥まで♪ | main | 移動手段は? >>
夕涼み

みなさんこんばんは、京都店からの更新です。

 

もうすぐ8月もおしまいですが、夏の終わりも少し感じられはじめました。

きのう京都はとっても涼しく、外でも過ごしやすい夜でした。

 

そんな昨夜、毎年恒例になっている京都店近くでのイベント、「姉小路行灯会」へ行って来ました。

京都店のある三条通から一本上がった通り、姉小路通りで行灯が灯されました。

区間は烏丸通〜御幸町通まで。地蔵盆に合わせ催されています。

 

きれいな行灯が遠くまで続いてとってもきれいでした。

 

ひとつひとつ絵柄を見るのも楽しいです。

 

また日が暮れると行灯に合わせて和と洋の演奏会も行われて、

雰囲気ある夕涼みが楽しめました。

 

だんだん秋の気配がしてきましたね。

タンタンのTシャツで夕涼みはどうでしょうか?

 

ベーシックTシャツ レポーター ネイビー

サイズ:XS〜XL 各¥2,700(+税)

 

日中はまだまだ夏の日差しですが、秋はもうすぐ!かな?

残暑もタンタンと一緒に乗り切って下さいね。

 

 

以上、THE TINTIN SHOP 京都店、山崎でした。

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |