follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 移動手段は? | main | Inside Sea >>
おでかけ

みなさんこんばんは!

 

日中はまだまだ暑いですが、

夕方になると、だんだん過ごしやすい気温になってきましたね。

8月もそろそろ終わりますが、

みなさんは8月に思い残したことはありませんか?聞き耳を立てる

 

私は、8月は野外フェスなどに参加して

アクティブに活動したのでそろそろ、

ゆったりのんびり旅がしたいなぁ〜と思っております。口紅

 

ところで、みなさんはお出かけの時、

「今日はどんな服にしようかな?」

「今日はこんな気分かな〜?」

「でもな〜、う〜〜ん」

などと、お出掛けの前にお洋服にとっても悩みませんか?パー

 

私は、優柔不断なもので、

一回着ては着替え、また着ては着替え・・・

何度も繰り返しの日々です。

 

そこでたまには、タンタンアイテムを取り入れるのは

どうでしょう!苺

 

タンタンのTシャツとバッグには缶バッジをつけています。

タンタングッズを身に着けて、

タンタンと一緒に素敵な旅をしてみてはいかがでしょう!

 

缶バッジ ¥300(+税)

 

また、今回バッグには缶バッジをつけているのですが、

京都店には、たくさんの種類の素敵な缶バッジが待っております!

お好きなものに出会える予感が・・・

 

ぜひ、お待ちしております。

 

 

 

以上、THE TINTIN SHOP 京都店、井上でした。

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

 

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 17:05 | - | - |