follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< インポートのカレンダーも! | main | どこへ行こうか? >>
旅の準備♪

みなさんこんばんは!

 

9月になり、だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね。

夕方はお散歩がとっても心地いいです。

 

ところで、来週私はゼミ旅行でチェコとドイツに行ってきます。

チェコは可愛くて素敵な街で知られていますが、

なんとドイツはタンタンの出身、ベルギーのお隣の国なのです!

(タンタンにどこかで出会える予感が・・・Docomo80

 

タンタンがスノーウィと一緒に旅するように、

わたしも旅行にタンタンたちを連れて行こうかなぁと思っております。飛行機

 


 

PVCフィギュアタンタンブルー大 ¥750(+税)

PVC Sシッティング小 ¥650(+税)

 

やっぱり、連れていくには

この小さなフィギュアがぴったりかな・・・

 

こちらのフィギュアは、タンタンやスノーウィの他にも

たくさんの登場人物のフィギュアがございます。

 

京都店では、みんながズラリと並んでお客様をお待ちしております。

 

 

旅行先での、「タンタンとの素敵な出会い」の報告が出来ればいいと思っています。

 

 

 

以上、THE TINTIN SHOP 京都店の井上でした。

 

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:14 | - | - |