follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< オブジェクティフ・ビーカー | main | 朝の手助けに >>
可愛いスノーウィと

皆さま こんばんは!

 

3連休最終日ですが、皆さまは如何お過ごしですか??

タンタンショップ・京都店も沢山のお客様にお越し頂きました。ありがとうございます!

京都も紅葉シーズンが近づき、観光客がより多いように感じますカメラ正月

 

因みに私は、連休中は残念ながら遊びには行けず・・・でした(笑)

ですが、この子を見るとそんな気持ちもどこへやら・・・

キーリング/プラッシュスノーウィ8cm ¥1700(+税)

 

こんな可愛い子を連れていたら、笑顔にならないはずはないです!笑

以前は、お腹を押すと「ワンワン」と鳴くキーホルダーも販売していましたが、

こちらは鳴かないです。

 

ぬいぐるみも良いけど、いつも持ち歩いていたい!という方にはオススメです!

癒されますよ〜スマイルハートハート

 

 

 

以上、THE TINTIN SHOP KYOTO、谷口でした。

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

 

 

 

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |