follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 朝の手助けに | main | くつろぎ >>
Bon voyage!

皆さん、こんばんは!

 

京都店の前田ですあひる

 

 

私事ですが、先日、ヨーロッパへ旅行に行って来ました!

 

行先は、スペインとフランスでした。

 

スペインは温暖な気候で気持ち良く過ごしたのですが、

フランスが極寒でした…!

 

そんな寒空のパリを散策していた時に、

偶然、遭遇しました!

 

 

スノーウィ、ハドック船長&タンタンのウォールアート!

 

大人の身長を優に超える大迫力でした!

 

皆、ドレスアップしていて素敵ですよね。

 

赤いスーツ姿が新鮮です!

 

 

旅行中は、毎日たくさん食べて、いろいろなものを見て、

刺激に溢れた日々で楽しかったです。

 

 

でも、旅行において一番わくわくする瞬間は、

なんだかんだ言って準備してるときかもしれないと思いました…!

 

あれこれ計画を立てて、まだ見ぬ土地に思いを馳せるのが好きです。

 

必要な物をパッキングするのも大変ながらも楽しいですよね♪

 

 

グリーティングカード/旅支度 ¥300-(+税)

 

こちらはタンタンが旅支度をしている可愛いカードです♪

 

見開きの大きめのサイズなので、たっぷりメッセージを書けます。

 

思い出を伝える手紙にいかがでしょうか!

 

 

 

以上、THE TINTIN SHOP KYOTO、前田でした!

 

 

タンタンネットストアはこちらです

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |