follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 皆のアイドル スノーウィ! | main | クリスマスの準備はいかが・・・? >>
芸術の秋。

みなさんこんにちは!

 

京都店の井上です!ロケット

 

みなさんは紅葉を見にどこかお出かけに行かれましたか?

 

私は今週末か来週に行く予定なのですが

京都には素敵なところがたくさんあるので

どこに行こうかとても悩んでいます。

 

そう言えばこの前、タンタンショップの近くを歩いていたら

通りの風景を描いておられる方を見つけました電気

「芸術の秋」だなぁ〜(*^_^*)♪と

秋を感じました。

 

そこで今日はこんな商品を紹介します。

 

 

色鉛筆セット/レッドボックス ¥1,400(+税)

 

色鉛筆セットです。

お色は定番の12色が入っています。

そしてボックスは、

レッド、グリーン、ブルーの三色展開です。

 

 

お客様の描かれた素敵なタンタン・・・♡!

 

その他にも素敵なタンタングッズがございます!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜〜花

 

以上、THE TINTIN SHOP KYOTO、井上でした!

 

 

タンタンネットストアはこちらです

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 18:07 | - | - |