follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< たまには手紙で・・・ | main | 可愛いマグで、暖かい飲み物を・・ >>
ベーシックアイテム

こんばんは、京都店からの更新です。

 

連日観光する方で大賑わいの京都ですが、そんな中、山崎は先日とある展覧会に行ってまいりました。

 

それは!

あの国宝展です!!!

 

会期は26日までのようですが、既に35万人以上を動員しているそう。規模が違いますね〜。。!

41年ぶりの国宝展と聞いて、行っておかなければ!!と思い、もみくちゃ覚悟で行って来ました。

 

会期によって見られる資料も異なるのですが、お目当ての考古資料、縄文のビーナスなども見ることができ、行ってよかった!と思えました。

 

ゆっくり鑑賞したあとには、ミュージアムグッズもチェックしますよね。

お買いものの時には、ぜひタンタンのトートバッグを○

 

トートバッグ アメリカ ¥1,500(+税)

 

トートバッグ ロータス ¥1,500(+税)

 

どちらも京都店で大変人気の商品です!

ダブル使いもおすすめです○

 

京都店では、今のシーズンだけのサンタスノーウィがみなさんをお待ちしていますよ〜☆

 

これからのホリデーシーズンも、遊びにきてくださいね!

 

以上、THE TINTIN SHOP KYOTO 山崎でした。

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |