follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< 帰省のお供に。 | main | 自分へのプレゼント・・・ >>
カラフル!

皆さま こんばんは

 

THE TINTIN SHOP 京都店です。

今週、京都は雪が降るくらいの寒さになるそうです・・。

皆さま、風邪などお気をつけ下さいませ。

 

さて、谷口は少し前に元離宮二条城で開催されている、アートアクアリウムに行きましたDocomo118

前々から行きたかったのですが、いつの間にか終了しており、今年やっと行けました。

 

 

とても色鮮やかで、雅やかな世界でした。

照明も見事で、正に「インスタ映え」する写真も沢山撮れます(笑)

会場は屋外なので、寒かったですが興味のある方は是非行ってみて下さい。オススメです!

12月11日までやっています。

 

 

どうしても、寒い時期は洋服など暗めの色になりがちですが、カラフルな色を見ると元気が出ますね。

タンタンショップにも「色」にちなんだ商品がございます。

 

フランス語絵本/カラー ¥1600(+税)

 

子供用絵本の「色」バージョンです。

フランス語ですが、色の名前が可愛いイラスト付きで紹介されます♪

一部ですが、

 

色の名前が書かれいるページをめくると・・・

 

 

三コマ漫画のようになっております。

ギフト用に購入されても喜ばれると思います。

是非、店頭でご覧になって下さい。

 

以上、THE TINTIN SHOP 京都店の谷口でした。

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

 

 

 

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |