follow us.
Join us!!
TINTIN NET STORE
netstore_banner
ARCHIVES
<< アクティブ!! | main | サイクリング♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりです!

こんばんは

 

京都店一常です。

 

大変にご無沙汰しております。

 

一年ぶりにタンタンショップに戻ってきました!

 

一年のお休みを頂き、二児の母になりました。

 

また男の子でした。上の男の子は3歳になって、

怪獣と小さい怪獣です。

 

先日チビ2人は、保育園に預けて、少しだけ息抜きをしました。

写真は福王子、仁和寺です。

桜でとても有名な所ですが、行った時には、すっかり新緑に変わっていました。

 

ですが、新緑もとても綺麗!

ある程度なら無料で入れるので、おススメです。  あー癒された!  今見ても癒される  笑

GWに京都に来られる際に、寄ってみて下さい!

 

さて、3歳長男は、最近、パズルに夢中。

タンタンショップには、幼児用の可愛いパズルがあります

パズル  ファラオカー   ¥1600+税

 

3歳なら丁度良いぐらいです!

 

他にも可愛いパズルが沢山

全て幼児向け、2歳、3歳から楽しめます。

知育玩具としてもいいですし、何より可愛いですよね!

プレゼントにもぴったりです。

 

GW  京都にお越しの際は、タンタンショップ京都に遊びに来て下さいね

 

 

以上  THE TINTIN SHOP 京都店  一常でした

 

タンタンネットストアはこちらです

 

 

●京都店

〒604-8083
京都市中京区三条通富小路 西入ル中之町20 サクラビル2F
TEL/FAX:075-252-0614
-OPEN HOUR- 11:00〜19:00

タンタンショップ京都

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |

 

 

| ★THE TINTIN SHOP 京都店 | 19:00 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:00 | - | - |